テレワーク支援サービスの提供開始
ニュース
【提供の背景】
新型コロナウィルスの影響で、テレワークを義務付けられる人が急激に増加しておりますが、
なかなか実現できないという現状があります。
今回、PSCでは、既存サービスであるデバイスマネジメントを通じて、蓄積されたノウハウをものにテレワークを実現する際の課題を解決し、企業のテレワークを支援するサービスを開始いたしました。
【「テレワーク支援」のサービス概要】
<特長>
従来のデバイスマネジメントではテレワークの需要も市場にはなかったため、お客様のオフィスの使い方に合わせた形でのデバイスの提供をしており、テレワークに必要な仕様ではありませんでした。
この度提供するテレワーク支援サービスは、下記のような課題をPSCにてコーディネートし、
テレワークが実現できる機器の調達から仕様策定、実際の設定、納品、運用までPSCにて行うというサービスです。
・多様なモバイル端末
・遠隔でも円滑につながるWeb会議ツール
・グループウェア
・オフィスでなくてもセキュアな回線
・端末のセキュリティ
【申込/お問い合わせ】