1. TOP
  2. トピックス
  3. 野菜栽培はじめました。~元気に伸びました~
トピックス

野菜栽培はじめました。~元気に伸びました~

ニュース

野菜栽培の記事も、早くてもう4回目になります。
日々草丈を伸ばしていく野菜たちに、私たち社員も背筋の伸びる思いです。

さて、先日間引きした苗たちですが、かなり大きく逞しくなりました。
元の鉢では小さくなってしまったため、2回目の間引きを行い、大きな鉢に植え替えました。

その成長がこちら↓


< アイコ >

アイコ.jpg

< イエローアイコ >

イエローアイコ.jpg

< ミニサラダ人参 >

ミニサラダ人参 (2).jpg


広い家に移り住み、さらにのびのびと枝葉を伸ばしております。
あの小さかった苗がこんなに大きくなるとは思わず、社員一同目を洗われる思いです。
(間引きで取り除いた苗は家庭菜園を行っている社員の方に託しました)

また、先日から新しい種の育成にも挑戦しています。

新しい種.png

< 金町小かぶ >

金町小かぶ.jpg

< 赤丸二十日大根 >

赤丸二十日大根.jpg

< 白長二十日大根 >

白長二十日大根.jpg

今あるものを育てつつ、新しいことにもチャレンジする。
Perfect Finderもそんな風にお客様に寄り添い、共に成長していけるツールでありたいと思います。

野菜栽培を始めて早3か月、朝晩の寒気に冬の訪れを感じます。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

-----------------

2020年11月

ITマネジメント事業部

輿石 裕希

一覧に戻る