1. TOP
  2. トピックス
  3. 社内アワードを受賞しました!
トピックス

社内アワードを受賞しました!

ニュース

弊社 株式会社ピーエスシーは、2023年1月14日に冬の全体研修を開催いたしました。
冬の全体研修では、様々な形で会社に貢献した社員が表彰される『POWER STAFF AWARD』の表彰があります。

info-1670-1429-1674037115.jpg

ITマネジメント事業部では、3組が受賞いたしました!!
代表者コメント.png 1組目:新規LCM運用チーム
受賞者代表コメント↓
「このような賞をいただき嬉しく思います。昨年のサービスインからトラブルなく運用できているのは、多くの方々にご協力いただいたおかげだと思っています。引き続きより良いサービス提供ができるように努めて参ります。」

2組目:デスクトップ現地展開チーム
受賞者代表コメント↓
「この度は、表彰していただきありがとうございます。今後、より一層当社に貢献できるよう努めて参ります。」

3組目:Autopilotキッティングチーム
受賞者代表コメント↓
「この度は、PSCアワードを受賞でき、とても嬉しいです。今後もお客様の3Sのために精進して参ります。」

日々、お客様からいただける感謝のお言葉が何よりも嬉しいです。更に、お客様のSuccess「成功」、Satisfaction「満足」、Smile「笑顔」のために行ってきたことが、大々的に評価されるとモチベーションアップにつながります!
今回の受賞を糧に、2023年も更にお客様の3Sのために邁進して参ります!!

 

 

また、全体研修後に実施された新年会では、『歩Fes.2022秋』の結果発表と表彰がありました!
春に続き、秋はITマネジメント事業部内でメンバーを増員して参加いたしました!

今回の社内での結果は… 個人戦、1位2位3位をITマネジメント事業部で総なめいたしました!
歩くFes.png

続いて、チーム戦では1位3位に輝きました!!次回の参加も楽しみです!
歩くFes2.png

当トピックスではこうした弊社内の取り組みから、ITの最新情報やIT資産管理ツールであるPerfectFinderのご紹介まで、様々な情報をお届けしております。
興味のあるものがございましたら、ぜひ過去の記事もご覧ください!!

★モダンワーク実現「次世代型LCM3.0」についてはこちら↓
https://perfect-finder.com/lcm3/

★前回の記事はこちら↓
カドミウムを使わない量子ドットディスプレイ実現へ!

2023年1月27日
ITマネジメント事業部 藤屋 桃子 嶺倉 遼平

一覧に戻る